ここから本文です

〔鶴ひろみさん(声優)16日夜、首都高速上の車内で急死(57)〕

yablokov_resurrectionさん

2017/11/1710:46:44

〔鶴ひろみさん(声優)16日夜、首都高速上の車内で急死(57)〕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171117-00000017-nnn...
「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声などで
知られる声優の鶴ひろみさんが16日夜、
首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、
死亡していたことがわかった。警視庁が死因などを調べている。
捜査関係者によると、
16日午後7時半頃、東京・中央区の首都高速都心環状線で
ハザードをつけたまま停車している車が見つかった。
運転席に声優の鶴ひろみさんがシートベルトをつけたまま
意識不明の状態で座っており、
病院に搬送されたが、死亡が確認された。
事故の形跡はなく、警視庁は病死の可能性があるとみて調べている。
鶴さんは「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんや
「ドラゴンボールシリーズ」のブルマなどの声優として
知られている。

***

>事故の形跡はなく、
警視庁は病死の可能性があるとみて調べている。

〔 新谷祐幸氏(「SMBC日興証券」執行役員)12日、
心筋梗塞のため死去(57)〕*都内
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111821112...
でも触れたように

近年、50代&60代はもとより、
30代&40代、更には20代以下の訃報が激増している
異様な兆候に、戦慄を覚えます。

氷山の一角たる最近の著名人のごく一部の症例をみても、


〔滝本徹氏(元九州経済産業局長)7日、心筋梗塞のため死去(56)〕
*東京・新宿区

〔中村敬子さん(「特許庁」名物女性課長)
5日、病気のため死去(49)〕

〔青島利幸氏(TV番組構成作家/元都知事長男)2日、
肺がんのため死去(56)〕

〔釜本憲司氏(オートレーサー/「川口オート」所属)11月7日、
病気で死去(63)〕

〔下山大地氏(「Victim of Deception」Vo)10月28日、
急病で死去(24)〕

〔上野勝志氏(伏木海陸運送高商野球部監督/富山)
9月30日死去(54)〕

〔相曽幸宏氏(日体大・野球部員)9月25日、
髄膜炎⇒おたふくかぜで急死(19)〕

〔森崎直樹氏(富山市/「高朋高校 」野球部監督)
8月30日、急性心筋梗塞で急死(53)〕

〔高畠エナガ氏(漫画家)8月21日、脳梗塞のため死去(29)〕

〔永井百花さん(元「東京ディズニーリゾート」キャスト)
26日急死(21)〕

〔佐野貴幸氏(VOCALOID音楽クリエイター)24日、
内因性疾患で急死(31)〕

〔優さん(女性漫画家) 7月1日、急性心不全で急死(推定30代)〕

〔中嶋聡彦氏(声優、音響監督)8日、病気のために死去(55)〕

〔吉井守氏(「ザ・パロッツ」リーダー)
12日急性心筋梗塞で急死(62)〕

〔谷村孝氏(男子バレーボール選手)3日昼、
急性心筋梗塞で急死(35)〕

〔友鵬勝尊氏(「大相撲大嶽部屋」世話人)
8日、虚血性心不全で稽古後に倒れて意識を失い急死(60)〕
(2017/9/9)

特に2011年以降、
少なくとも比較的著名人の間においても、
東日本を中心として日本全土で
不自然な急死&急病事例が相次いでおりますが、

特に、
近年、漫画業界&声帯業界(特に声優)
の訃報&重篤疾患の罹患
が際立っている印象を強く感じます。


最近の(「福島県」を中心とした)
東日本広域においても、
比較的若年層の著名人の訃報
&重篤疾患の急増から推測しても、
地理的&時系列的にも、
被曝疾患としての側面が
非常に強いと言えるのではないでしょうか?

特に、チェルノブイリの経験則から、
被曝疾患の爆増期に相当する2016年度以降、
(若年齢層はもとより、既往歴、潜在的病的素因
のある方等)被曝感受性の強い方から順に
被曝影響が顕在化傾向にあると
言えるのではないでしょうか?

特に、
今日の日本国内の汚染食材等の流通状況や
全国での汚染がれき焼却等を鑑みても
西日本方面に関しても、例外ではなく、
「愛知県が直接被曝のボーダーライン
(セシウム合算50Bq/kg以下)」
〔愛知県土壌汚染平均:セシウム合算20~30Bq/kg
⇒チェルノブイリのフランス
(ホットスポット・南フランスを除く)
の平均汚染に相当〕
〔⇒間接被曝も含めると、日本全土が被曝地帯〕」

内外被曝の合算値(積算被曝量)が
東日本方面の残留民の被曝値(積算被曝量)に
徐々に近づいているであろうことは
概ね予想できます。
そして、
(若年齢層はもとより、既往歴、潜在的病的素因
のある方等)被曝感受性の強い方から順に
被曝影響が顕在化傾向にあると
言えるのでは?

補足〔突然死:約5万人/年(2010)⇒約11万6660人/年(2014)〕
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131537589...

【セシウムの心臓へのリスクを警告】
「僅か20-30Bq/kgでも心拍異常が発生。
それが突然死の原因になりうる。」
(ベラルーシ・バンダジェフスキー博士)


<ベラルーシ基準(WBC)>

一般成人:
「危険レベル」:200Bq/kg
「注意レベル」:70Bq/kg
〔但し、生殖活動期の男女(特に20代、30代)
「注意レベル」:50Bq/kg〕

子供:
「危険レベル」:50Bq/kg
「注意レベル」:20Bq/kg

PS

〔「死相」国家~突然死を招く!
重大病[「脳卒中」&「心疾患」]の「危険なサイン」〕
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n329639
〔日本の人口、8年連続減少〕
(TBS系(JNN) 2015年 1月1日配信)
厚生労働省の推計によりますと、

2014年に死亡した人は
126万9000人の戦後最多で・・・

死因は
(1)悪性新生物(がん)
(2)心疾患★★★
(3)肺炎
(4)脳血管疾患★★★
−−の順で、
4疾病で死んだ人が全体の6割を占める。

鶴ひろみ,それいけ!アンパンマン,青島利幸,中嶋聡彦,谷村孝,バンダジェフスキー博士,放射脳

閲覧数:
2,495
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルルさん

2017/11/1719:59:50

バンダジェフスキー博士:セシウムで不整脈が子供達に起こっている

私の過去回答より回答致します。

バンダジェフスキー博士・東京講演会レポート

「現在の日本の状況は、チェルノブイリ事故当時のベラルーシとよく似ています」

通訳を介し、バンダジェフスキー博士は会場内の聴衆に静かに、それでいて熱く語り掛けた。

用意されたチケットは約30分で完売。

追加講演も完売。

一般的には無名の外国人学者の講演チケットがプラチナペーパーと化している現象には、取扱元のイープラスも「前代未聞だ」と驚いていたという。

それは即ち、放射能問題を高い危機意識で捉えている人々の熱意の表れだと言ってよい。

そんな人々を前にして、バンダジェフスキー博士は言葉を続けた。

「政府が正しい情報を出さない。
本当の事を隠そうとしている。
インフォメーションが無い。
皆さんの置かれている状況は、まるであの時と同じです。
私は、そんな皆さんに本当の事をお伝えする為に日本に来ました」

共産圏と同じような情報統制が敷かれている現在の日本。

悲しいかな、これが自由の国・ニッポンの実情である。

講演の最中、バンダジェフスキー博士から衝撃の事実が次々と明かされた。

・チェルノブイリ原発周辺では1986年の事故前、1960年代から放射能汚染が拡がっていた事。

・1974年と1992年、つまり原発事故前と後に作成された放射能汚染マップの汚染地域が、奇妙な一致を見せている事。

これについて、博士は奇妙な事を述べていた。

「放射性物質が旧ソ連の首都だったモスクワまで飛散しないよう、被害が拡散しないように意図的に(汚染地に重なるよう)落下させたのではないか」と。

意図的に落下?
ミサイルでも打ち込んだというのか。
果たしてそんな事が可能なのだろうか。
博士も、この件には明確な答えを出せないでいるという。

さて、ここからいよいよ本題に入ろう。

人間の体内に於ける、放射線内部被曝についてである。

チェルノブイリ原発事故後、ベラルーシの子供達を中心に甲状腺ガンが多発した事は世界的にも知られているが、その主因とされているのがセシウム137という放射性物質による甲状腺内部被曝だとされている。

このセシウム137を大量に含んだ牛乳を摂取した事が被爆の直接の要因とされているが、バンダジェフスキー博士の調査によると牛乳1リットルあたり最大で3万7000ベクレルもの放射性物質が検出されたのだという。

甲状腺被曝に止まらず、人々はありとあらゆる病を発症した。

心血管疾患 52.7%
悪性腫瘍 13.8%
感染疾患 1.0%

上記の死因の%に示す通り、特に虚血性心疾患、心筋梗塞、心不全といった心臓系の病で突然死をする人々がベラルーシを中心とした東欧諸国で増加。

そんな突然死をした43歳男性の検体を病理解剖した結果、バンダジェフスキー博士は心臓にキロあたり45.5ベクレルのセシウムが蓄積されていた事を発見したのである。

45.5ベクレルで人は死ぬ。
この事は、本当によく覚えておいて欲しい。

勿論、取り込んだセシウムがそのまま全て心臓に蓄積される訳ではない。

だが、放射性セシウムは有毒性の特徴を持ち、心筋、脳、肝臓、腎臓、脾臓、骨格筋、小腸といった生命維持に重要な臓器を中心に蓄積され、それは10ベクレルから人体に悪影響を及ぼす可能性が高いと、バンダジェフスキー博士はハッキリと明言している。

この日本に於ける食品の放射線基準値は、100ベクレル。

これを「厳し過ぎる」と騒いでいる輩がいるが、バンダジェフスキー博士の研究結果を聴いて再び同じセリフを吐けるのか、是非とも聞いてみたいものだ。

蛇足ついでに、岩手、宮城の震災ガレキ受け入れを政府主導で全国に進めようとしているが、国が新たに定めたガレキの焼却基準値キロ100ベクレルにもバンダジェフスキー博士は否定的だった。

繰り返し記述するが、45.5ベクレルで人間は死んでしまうのだ。

焼却灰は濃縮され、放射性物質の濃度は上がり続ける。

これが、如何に危険な事か本当によく考えないと、日本全国に無用な放射能汚染が拡大する事になる。

本当に、本当によく考えて頂きたい。

その他、チェルノブイリ事故後、白内障の増加もヨーロッパ各地で報告されている。
セシウムは免疫機能やたんぱく質、粘膜等も傷付ける。

原発事故後、急に鼻血が出るようになった人は鼻の粘膜がセシウムに傷付けられている可能性が高い。

被爆の予兆シグナルとして考えて頂きたい。

女性の場合、胎盤にもセシウムは蓄積しやすいので将来的な出産に重大な影響を及ぼす可能性がある。

チェルノブイリの時も人々の大半は放射能をデマだと一蹴し、呑気に笑っていたのだ。

顕著な影響が出始めるのは約3年後。

10年後には、阿鼻叫喚の事態が待っている。

himsem-real-voice.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-7252.html


【記録】2011年3月14日11時1分

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった

youtu.be/0S15pZvEOFk

福島の真実がここにあります。真実を知りたい方はぜひご覧ください →

脱被ばく実現ネット(動画)

https://www.youtube.com/watch?v=Rh6tig2YHvc&list=PLjF4tckxD_cIC-8qJ...

【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください

無料で見られます

一億人が見たら変わります

一人でも多くつないでください

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

バンダジェフスキー博士:セシウムで不整脈が子供達に起こっている

私の過去回答より回答致します。...

  • 質問者

    yablokov_resurrectionさん

    2017/11/1720:04:15

    ~参考~
    鶴ひろみさん(声優)16日、大動脈剥離で死去(57)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000312-oric-ent
    [⇒青二プロダクションは書面を通じて
    「ここに生前の御厚誼に深謝するとともに、
    謹んでご通知申し上げます」と伝え、
    死因については「運転中に大動脈剥離のため」とした。
    なお、通夜および告別式については
    親族のみにて家族葬を執り行うとしている。]

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鶴ひろみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

FTさん

2017/11/2118:51:31

厚労省の人口動態統計によると、2011年前後で死者数に大きな変化はありません。
むしろ増加のペースが小さくなっています。

西暦 死者数 対前年比
2007年 1108334人 +23884人
2008年 1142407人 +34073人
2009年 1141865人 -542人
2010年 1197012人 +55147人
2011年 1253066人 +56054人
2012年 1256359人 +3293人
2013年 1268436人 +12077人
2014年 1273004人 +4568人
2015年 1290444人 +17440人
2016年 1307748人 +17304人

http://www.mhlw.go.jp/toukei/list/81-1a.html

●ただの胃腸炎も放射脳!
●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。
●競馬の騎手が落馬したのは放射脳のせい。
●転んで怪我したのは放射脳のせい。
●自殺で死んでも放射脳のせい。
●70歳過ぎて心筋梗塞になっても放射脳のせい。
●登山で遭難死しても放射脳のせい。
●性同一性障害も放射能のせい。
●マグロがでかいのは放射脳のせい。
●パンダが発情しないのは放射脳のせい。
●尿路結石は放射脳のせい。
●鼻血が出るのは放射脳のせい。
●ヘリウムガスの吸い過ぎで倒れたのは放射脳のせい。
●若くして乳がんで死んだのは放射脳のせい。
●2009年から罹患してた白血病で死んだのは放射脳のせい。
●水族館のマグロが次々死んだのは放射脳のせい。
●何だか分からないけど心不全は放射脳のせい。
●88歳のバアさんが心不全で死んだのは放射脳のせい。
●ギックリ腰になったのは放射脳のせい。
●芸能人の息子が転落死したのは放射脳のせい。
●越後湯沢の中古マンションが売れないのは放射脳のせい。
●三船美佳が離婚したのは放射脳のせい。
●『ブラックジャック』の“人面瘡”は放射脳のせい。
●中高生女子の飲酒が多いのは放射脳のせい。
●上野動物園で大型動物が死んだのは放射脳のせい。
●若ハゲも放射脳のせい。

etc,,,,etc,,,

とにかく人が死ぬのは全部が放射脳のせい。
ついでに魚が死ぬのも全部放射脳のせい。

放射脳の バ カ さ加減が良く理解できました。

●ただの胃腸炎も放射脳!
●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。...

sca********さん

編集あり2017/11/1720:35:23

本当に放射脳はクズしかおらんな。
いくら現実と向き合えないからって他人の死を利用した妄想に逃げ込むとは犬畜生にも劣るぞ?

sak********さん

2017/11/1711:07:05

放射脳寝ても覚めても放射脳哀れなり(笑)

死ぬまで続けてね(笑)

mir********さん

2017/11/1710:54:28

はい。お疲れ様。