ここから本文です

お鍋の具は? 野菜も、魚介類も高くなってる気がします(;ω;) 簡単で安上がり...

say********さん

2017/11/1711:46:44

お鍋の具は?

野菜も、魚介類も高くなってる気がします(;ω;)
簡単で安上がりな鍋の具材は何でしょう?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/11/1711:52:27

ほうれん草たっぷり、豚バラ、四人前なら出汁に日本酒をカップで2杯弱
これでポン酢で食べると美味しいです。
もやし入れたりします
常夜鍋ですね☝

質問した人からのコメント

2017/11/17 12:01:47

豚バラなら安くあがりますね!
ほうれん草も大好き!
冬は若干安くなりますしね!

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/11/1711:47:44

牛のホルモン。