ここから本文です

持っておくといい資格と取りやすい資格教えてぐださい

アバター

ID非公開さん

2017/11/1713:18:05

持っておくといい資格と取りやすい資格教えてぐださい

閲覧数:
476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/11/1713:32:18

MOS試験は取りやすいし便利です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2017/11/1716:14:29

持っておくといい資格:自動車免許

取りやすい資格:原動機付き自転車免許

pli********さん

2017/11/1713:56:20

メーカー勤務です
総務ですが
フォークリフトけっこう役に立ってます(笑)