ここから本文です

整形に詳しい方教えて頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1716:01:43

整形に詳しい方教えて頂きたいです。

・鼻尖縮小、鼻根ヒアル、鼻筋ヒアル、
潤い、小顔

は半年などしたら効果はなくなってしまいますか?
効果はいつごろまで続くかは医師の方からは聞きそびれました。

・また、金額はこんなものですか?

鼻根ヒアル,鼻筋ヒアル,鼻尖縮小,小顔,効果,名医,鼻翼軟骨

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口ゆうさん

2017/11/1906:44:28

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です


勘違いしている方が多いのですが、糸だけで強引に縛る方法だと、後戻りはもちろん、ピンチノーズとなって失敗する方が確率的に多いです。

手術のクオリティ的には、鼻翼軟骨の移植までできるタイプの鼻尖縮小術で名医を選ぶことが最もリスクが少ないです。

こういった一見よさそうに思える”切らない”手術は、修正が出来なくなってしまったりと、安かろう悪かろうであることも多いので注意が必要です。あとは自己責任ですが。。

まずは3D法も出来る名医を選んで、脂肪の切除とともに鼻翼軟骨の頭側切除をおこない、適切に鼻尖部に軟骨移植をすることで、正面からも、側面からも自然にほっそりとさせることができるドクターであることが必要です。

場合によっては鼻中隔延長になる可能性もございます。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eye********さん

2017/11/1716:17:41

鼻尖縮小は切るやつですかね?切ってちゃんと結ぶものなら一応半永久ではと思います。

ヒアルロン酸は半年というか定期的に必要ですね。

小顔ってどういう感じのですかね?注射?注射なら定期的に必要でしょうね。

まさか骨削りがこの額ではないだろうし。

納得して払うならいいと思います。