ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に優しくしてもらった時などに「Thank...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1717:23:16

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に優しくしてもらった時などに「Thanks」という女子いますか?

閲覧数:
269
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagitoki1さん

2017/11/1915:34:16

ノリがいい女子ならよく言ってますよ
他にもサンクス、や、アザース、と言っている女子もいますね
きっと仲がいい証拠なのでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hougaku0501さん

2017/11/2000:15:17

私は嫌いじゃないかぎりいいますよ?

2017/11/1722:59:58

友達が「サンクス〜」とか言ってます笑笑
好きな人にはありがとうと言ってますよー(私流)

mina8mi3さん

2017/11/1717:36:19

何とも思ってなかったらノリで有り得ると思いますが、好きな男子だったら普通に「ありがとう」だと思いますよ。

pamami_1201さん

2017/11/1717:25:23

「サンキュー」ぐらいならいるんじゃないですか?