ここから本文です

片思い1年です。

chielien_6b5c13c3f5b8f03e97baddeeさん

2017/11/1717:57:56

片思い1年です。

付き合って別れてそれでもずっと好きです。

もうすぐ卒業してしまいます。

もう両思いとかそういうのは諦めました。

どうすれば早く諦められますか。

そして、諦めたいけど最近いろんな先輩に

手紙を書いています。

好きな先輩にも書きたいけど引かれそうです。

どうしたらいいと思いますか…

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2023:03:06

別にいいじゃない( ・∀・)イイ!!
自分の人生好きに生きてください。
他人の視線とか気にしてたら、範囲狭くなりまふよ
思い伝えたらいいじゃないですか。
悪いことではなくそれどころか自分に正直に見えますから
逆に尊敬する。頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heicyo_livaiさん

2017/11/1719:28:51

自分なら思ってることを全て伝えます。
多分すごく勇気がいるかもしらません、後悔するかもしれません。
でも言わないで後悔するなら言って後悔した方が次の恋に踏み切りやすくありませか?

私は叶わない恋をしました。
もう想いから出来ることから何から何までやって、叶わなかったです。
でもしたいこと言いたいこと全て言えてスッキリしましたし、後悔はしていません。諦めもつきました。
何しても無駄だなってw

あたなはまだまだ若いです。
この先もっとステキな人もっとステキな恋がたくさん出来ると思います。

悔いが残らないよう頑張って下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。