ここから本文です

猫のぬいぐるみを作ろうかなと思って絵を書いていますがこういうのってぬいぐるみ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1718:25:01

猫のぬいぐるみを作ろうかなと思って絵を書いていますがこういうのってぬいぐるみになったら可愛いでしょうか?

ぬいぐるみ,絵,猫,モフモフ,羊毛フェルト,グラデーション

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/11/2119:14:26

モフモフで作ったら可愛くなりそうですね^_^色がグラデーションのようにも見えるので羊毛フェルトとかくっつけても可愛いかもと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2118:45:20

ヌイグルミが、完成しないとわかりません