ここから本文です

好きな人がいます

アバター

ID非公開さん

2017/11/1718:38:18

好きな人がいます

LINEで「好きな人おる?」って聞いたところ「いない」って返ってきました
なんて返せばいいと思いますか?
ここで分かったありがとうだけ言うのもあれかと、、、

閲覧数:
201
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1815:39:52

あえて、無視。

あなたに気があれば、必ず返信くるから、そこから考えるかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1815:35:47

そうなん!友達がお前のこと好きやってー笑

karu_drさん

2017/11/1723:09:41

「好きな人おる?」の時点で相手に好意があることは伝わっていると思いますので、告白する勇気があるのなら告白、まだ勇気がないのであれば、「いるんかと思った〜おやすみ〜」くらいに返せば良いと思います。
がんばってください!

2017/11/1721:38:03

えぇえええって驚きを見せて、ん?どうした?的な感じにして繋げる

fibelaremiさん

2017/11/1719:10:03

sgxgqqさん

2017/11/1718:53:55

そっか〜残念
って返すかな。
なんか引っかかる所を残しておく。