ここから本文です

男性側からして、

アバター

ID非公開さん

2017/11/1720:10:23

男性側からして、

毎日必ず1回は連絡取ることを3ヶ月以上続けるのって大変ですよね…?

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

リクエストマッチ

2017/11/1720:33:27

義務となると嫌ですね
そんな定時連絡みたいなやり取りに何の意味があるんだろう…って思って途端に冷めてしまいそうです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1721:25:41

    回答ありがとうございます。

    義務とか強制ではなく、
    付き合ってるでもちょくせつあうこともないけれど
    連絡をくださってる方がいて…

    忘れず毎日1回連絡を入れるのって大変じゃないのかな…と思いまして…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

リクエストマッチ

2017/11/1721:49:56

よっぽど惚れこんでいるか、マメな人か、相性の合うカップルなら続くと思います。
内容も長い文章ではなく「おはよう」「おやすみ」程度であれば苦でもない程度ではないでしょうか。

もちろん大抵の人には苦痛だと思います。

僕は以前付き合った女性とは半年間毎日連絡をしておりましたが、特に苦痛と言うものではありませんでした。
それは連絡が義務ではなく、好きでやっていたから続けられたのだと思います。