ここから本文です

2018年版のビックカメラカレンダーは店頭で配布する期間はいつからいつまでですか...

ljh********さん

2017/11/1721:31:17

2018年版のビックカメラカレンダーは店頭で配布する期間はいつからいつまでですか?
1月5日ぐらいでももらえますか?

閲覧数:
5,834
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2017/11/2220:41:51

今日からみたいです、クオリティー高く、お気に入りなので、
帰りにいただいてきました。
早くしないと、このカレンダーはなくなり、
違うカレンダーになってしまうと思います。
去年は、なくなってから、違うカレンダーが配布に
なっていました。
間に合うといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビックカメラ カレンダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

編集あり2017/11/2111:56:55

11月21日(火)から、ビッグカメラ・ソフマップ・コジマの各店舗で配布開始で無くなり次第終了です。

だいたい12月中頃には配布終了になるので、年明けての1月5日は確実に配布終了していますね。確実に手に入れたいのでしたら11月中に来店したほうが良いです。