ここから本文です

お風呂場でおしっこ(尿)をする人いますか?

chielien_8eee77d308d72d7502f87d7さん

2017/11/1721:54:55

お風呂場でおしっこ(尿)をする人いますか?

意見など聞きたいです。。
私はする派です

閲覧数:
202
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1912:59:56

私もする派ですが、ちゃんと掃除しないと赤カビの原因になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haruno_mrsさん

2017/11/1821:58:12

家のお風呂だったらしちゃいます。

2017/11/1723:53:28

わたしも、する派です。

お風呂場でユルクなります。
わざわざ、トイレに行くのもねー。
めんどー。

shiorin3215さん

2017/11/1723:39:56

おしっこすることがありますよ。
頭や体を洗ってるとおしっこをしたくなってきて、我慢できずにおしっこが出てしまうことがありますよ。

pink_mar13さん

2017/11/1722:35:16

お風呂場の排水溝がトイレの匂いになるでしょうし、すごく品のない行為だと思います
その昔付き合っていた人が、それをするのを見て、幻滅して嫌いになりました
トイレに行ってからお風呂に入ればいいだけなのに、なぜ??

ussrladiesさん

2017/11/1721:58:45

する派です。
ちょうど湯船に入る前にシャーとしながらお湯を充分に流すので何も問題はありません。
記憶では小学四年からやってたような気がします。