ここから本文です

アンガールズの田中って言ったっけ?

poz********さん

2017/11/1722:45:06

アンガールズの田中って言ったっけ?

あの気持ち悪いやつ、
あいつがいかに気持ち悪いかってことで
笑いにしているよな。
全然面白くないんですけど。
もっとおもろいこと言って笑わせろやって思いません?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/11/1810:49:55

田中は

ちん○

でかいよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2017/11/1808:28:05

でも彼は国立大学出身のインテリですよ。
タモリ倶楽部で卒論テーマを説明しましたけど
難しくて門外漢にはさっぱり分かりませんでした。

学歴が全てとは言わないけど、役に立たないくせに
ねたみ根性だけは一人前の低学歴よりは上ですね。

hrs********さん

2017/11/1722:46:32

そーゆーことしかできない芸人ってことですよ