ここから本文です

醍醐寺の紅葉は有名なんですか?

gou********さん

2017/11/1723:30:04

醍醐寺の紅葉は有名なんですか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2017/11/1809:19:46

醍醐寺は桜で有名です。紅葉でも関心のある人には知られています。
https://koyo.walkerplus.com/detail/ar0726e13144/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

und********さん

2017/11/1809:22:29

昨日から夜間ライトアップが始まっています.