ここから本文です

枕木を固定するのは「犬釘」と言いますが、コンクリート枕木を固定する金具の名前は...

常磐オタクさん

2017/11/1723:49:14

枕木を固定するのは「犬釘」と言いますが、コンクリート枕木を固定する金具の名前はなんて言うんですか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay8********さん

2017/11/1800:08:44

コンクリートの場合は一般的な(現在はISO規格)ボルトです。

質問した人からのコメント

2017/11/18 06:16:42

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2017/11/1800:06:35

猫釘じゃないですか?