ここから本文です

保育士の免許がとれる専門学校に通っています

アバター

ID非公開さん

2017/11/1800:49:29

保育士の免許がとれる専門学校に通っています

10月に全ての実習が終わりました。
就職についてあせってしまいます
遅くてみなさんいつぐらいに
就職内定が決まりますか??今からだと遅いですか
ちなみに今年で卒業です

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11931さん

2017/11/1807:44:37

来春に退職する人がそろそろ園に申し出る時期ですので
これから募集が増えますよ。

心配なら自分の卒園した母園に
相談してみるのも良いかも知れませんね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

comcomg2uさん

2017/11/1814:33:07

保育の世界だとまさに今が就活真っ只中なのでは?
10月や11月で多くの人が決まると思いますが…

質問者さんが既に就活をスタートしているなら良いのですが
まだ動いてもいないなら遅いですね。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る