ここから本文です

貴乃花親方をおかしい、とか言う人もいますけど、じゃあ暴行を実際に行った日馬富...

psyseemoonさん

2017/11/1800:59:37

貴乃花親方をおかしい、とか言う人もいますけど、じゃあ暴行を実際に行った日馬富士はどうなのですか?

補足日馬富士は照ノ富士に対しても殴ったらしいけど、どう考えても貴乃花親方ではなく
暴力横綱の日馬富士が100%悪いんじゃないですか?
それとそれをかばうような証言をしている白鵬も

閲覧数:
46,727
回答数:
148
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loveohana445さん

2017/11/2411:28:17

賛成です!

マスコミは事実関係、事実関係、ばっかり騒ぎ立てていますが、暴行した人が一番悪いです。

もし自分の子供を相撲部屋に預けていて、暴行されていた時に、自分の子供として、守るべき立場は、相撲協会でもない、マスコミでもない、親方ですから。

貴乃花親方が、警察優先にして、他に話をしないでいるのも、親としては筋が通っていると思います。

質問した人からのコメント

2017/11/24 17:55:29

とてもたくさんの回答を
ありがとうございます!

「貴乃花親方 おかしい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/147件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taachan1202さん

2017/11/2412:56:52

酒の席の酔った暴力なんてよくあるわ。
骨折もしてねえし、髄液漏もヒビもCTでバッチリ写るわ。
書類送検したって不起訴だわ。
白鵬が庇うって警察にウソつくわけねえだろ。
バレた時点でアウトなんだからよ。

shimo42ito15さん

2017/11/2411:45:27

どちらもおかしいと思います。ダンマリを決め込む貴乃花親方も、暴行事件をおこした日馬富士も。

jun354213さん

2017/11/2411:35:01

1.相撲で儲けているマスコミ、相撲協会は何とか日馬富士を引退させたくない。
そのために被害者を叩く報道をする。

2.今回の傷害事件の本質的原因を隠滅したい。
テレビ報道でも出ていましたが、日馬富士から照ノ富士への高級外車BMWのプレゼント(日馬富士を優勝させるために、照ノ富士は本場所と優勝決定戦で負けたご褒美?)、若手力士への100~200万円のプレゼント、白鵬から力士への高級時計のプレゼントなど

モンゴル互助会から八百○を頼まれても貴乃岩が拒否し、1月場所で白鵬に勝ち、稀勢の里を優勝させたことが、モンゴル力士からは、態度の悪いことと言われていた。その後本来無関係な横綱がいるべきでない鳥取高校OBの飲み会に出席して、白鵬が貴乃岩に説教(八百○の強要)に対し、貴乃岩が拒否、速攻で舎弟の犯行、翌日の恫喝と師匠には転んだと言っておけ、白鵬の擁護という事を隠滅したいので被害者と親方をマスコミを使って叩いたと思います。

最終的に警察の捜査からの事実関係の発表と、マスコミの八百○報道に頼るしかないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2408:39:48

暴行したことは確かだし、警察に任せればいいと思う。
もし、人が話してる時に携帯触る方もいけないとおもうし、普段から生活態度が悪かったのもいけないとおもう。
貴乃花親方がなんも言わない以上憶測だけだし、
やられた方は話をもるの当たり前だし、
もうなにいってもむだだとおもうなぁ。

hiro_ao_0608さん

2017/11/2408:24:02

仰るとおり暴行傷害が事実のようなので日馬富士が100%悪いでしょう。

それを当初何事もなかったかのようにスルーした協会も躍起になって日馬富士が一方的に悪いという印象を薄める為に貴乃花の話を出してきているようにとれますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。