ここから本文です

ラブライブ!サンシャイン!!のAqoursの桜内梨子役の、りきゃここと逢田梨香子さんが...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1801:56:28

ラブライブ!サンシャイン!!のAqoursの桜内梨子役の、りきゃここと逢田梨香子さんが初ソロ表紙を飾った週刊ヤングジャンプを101冊買ったとか他人のことを考えないラブライバーの奴がTwitterで居ましたけど、どう思い

ます?

ヤンジャン毎週買ってんですけど、仕事の都合で木曜日に買えなくて、今日色々と探してたんですが今週号がどこにも置いてなくて嘆いてます……。

こういう奴って「1冊だけ置いてるから買い占めじゃない」とか言う奴なんでしょうね?
101冊欲しいなら1店舗に1冊ずつで101店舗で買えよって思うんですけど、どうですかね?

こういうことする奴って、マジで迷惑極まりないです。

補足とりあえず、買ってた友達が居たんで読ませてもらいました……。

毎号買ってんのに、今週号だけ買えないのは何か嫌っすね。

ラブライバー,逢田梨香子,ラブライブ,週刊ヤングジャンプ,Aqours,クリアファイルまとめ買い,社会不適合者

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/11/1817:55:52

自分はそれは買ったことないですが酷いですね、りきゃこっていう時点で想像はしていたんですけど。
まあ、コンビニのクリアファイルまとめ買いとかもありますし、金持ちかそこにしか金を使えない人なんでしょうけどほんといい迷惑です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2017/11/1804:09:33

資源の無駄遣いですね。その記事だけなら1冊でいいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nyo********さん

2017/11/1802:25:44