ここから本文です

写真は参考のためにつけました、超音波ネズミ駆除器で効果ありそうなものををアマ...

yoccha0さん

2017/11/1805:28:06

写真は参考のためにつけました、超音波ネズミ駆除器で効果ありそうなものををアマゾンで購入してくれと頼まれてます、

アマゾンならいち早く商品が来るし私も他人の買い物にいちいち店を見て歩く手間がないからなのです
その人は今住んでる借家をタダ同然で借りてるので大家に業者を入れての駆除(代金を支払うこと)は断られたと言ってまして、また捕獲してネズミを始末するのは性格的に無理なので超音波式の選択となりました
アマゾンはレビューで評判見て選べと言われるかもですがサクラが多そうで信じられません、皆さんが使って効果があった超音波ネズミ駆除器(アマゾンで扱ってるものだと助かります)を教えてください

超音波ネズミ駆除器,アマゾン,超音波式,借家,アースレッド,サクラ,バルサン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

japan_moonyさん

2017/11/2000:15:12

超音波式など当家でも購入して使用したことがありましたが、あまり効果がなかったようです。

それよりも、効果があったのは、煙の出ないバルサンやアースレッドなどの防虫用です。

• 質問者

yoccha0さん

2017/11/2305:54:31

御意見感謝です!凄い嬉しいです!でもベストアンサーに選ぶには最低2件以上の中から選びたいんですよね、
    私もただ質問するのは失礼だから返金保証付きの超音波ネズミ捕りの感想とか調べたり、いろんなネズミ捕りの事情やらもしらべたり、最強なのは穴をふさぐことと並行して餌になるものを完全になくす、それが出来ての超音波だと思ってます
    超音波があっても結局餌があれば我慢して何とかするのが動物です
    超音波も原理から効果までいろいろ調べました、超音波で物凄く効果が期待できるらしいんです、ただしそれは周りの迷惑考えないでやった話らしいですけど・・・
    つまり市販品でどこまでやってくれるかな?って期待なんです。
    我が家はもう穴封じや餌は排除してます!バルサンやアースレッドで
    撲滅してその後リターンするか試すことも考えてみます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/24 09:22:29

まだ試したことがない方向性の話をありがとうございました、
ネズミの駆除は甘くはないので、いままでにない方法論もチャレンジしてみたいと思います
参考になりました

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。