ここから本文です

アルビレックス新潟J2降格....何故こんなことに?

g19648995さん

2017/11/1805:32:25

アルビレックス新潟J2降格....何故こんなことに?

閲覧数:
1,203
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1806:45:51

フロント側の問題なような気がします。
今シーズン途中からの監督交代。現在の呂比須ワグナー監督ですが、年俸もかなり高いのではとのことです。つまり、その気になれば支払えた部分をピンチにならないと出さないフロントに問題があります。フロント側がシーズン前から「とりあえずJ1に残れればいい、上位は狙わない」という考えが見えてきたような気がしますね。

質問した人からのコメント

2017/11/20 00:34:55

ありがとうございました。

「アルビレックス新潟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gorosuke8765さん

2017/11/1908:16:51

浦和の下部組織のようなクラブ
リサイクルショップみたいに安い中古を買って
マナー良い新潟のサポーターがかわいそう

stprsystemさん

2017/11/1818:04:21