ここから本文です

ビットコインの取引方法ってFxみたいに証拠金があり、その証拠金で1ロットみたいな...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1807:53:49

ビットコインの取引方法ってFxみたいに証拠金があり、その証拠金で1ロットみたいな感じなんですか?

ご教授お願いします。

閲覧数:
509
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/11/1813:43:03

XM(エックスイーマーケッツ)
仮想通貨をMT5で取引可能
http://xmfan.blog.fc2.com/blog-entry-139.html


Bitcoin (BTC/USD) に加えまして 、
以下のようにさらに多くの仮想通貨の取り扱いを開始いたしました:

Ethereum (ETH/USD)
Litecoin (LTC/USD)
Dash (DSH/USD)
Ripple (XRP/USD) 』


数分で何万円も動くことがあるので、
余裕資金でやったほうが良いですね。

海外FX業者は追証ないので、どんなに動いても、
借金までは背負わない安心感はありますが、
投資は自己判断の自己責任ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/11/1812:06:47

FXはその通りです
FXを選ばなければ証拠金などの発生しない現物の売買です