ここから本文です

ご回覧ありがとうございます。 前回の質問の続きとなりますのでお手数ではあり...

kus********さん

2017/11/1808:14:05

ご回覧ありがとうございます。

前回の質問の続きとなりますのでお手数ではありますが前回の質問をご回覧頂きこちらをご覧下さい。

また誹謗中傷はご遠慮ください。

前回彼に連絡をとる

か悩んだ末、私の方から文面で連絡をとりました。

内容としては
・彼が苦しみながらも頑張っていることを理解しているということ
・自分が連絡を断とうといったことで彼を苦しめてごめんねということ
・考えた末話したいことがあれば期限は決めたがいつでも連絡して欲しいということ
・そんなことを言ってまた怒るだろうけど自分は彼を信じているんだということ

以上のことを文面にし、また連絡待ってますといってLINEをしました。

そしてその次の日既読がついたのですがそれから連絡は来ていません。

よくないことですが彼のSNSを見たところ私の勘違いかもしれませんが、自分が連絡するまでは若干暗い意味深な文面をしていましたが連絡のあとは日常の明るい文面になっているように感じました。

私は自分の連絡に対し『わかった!』等の連絡くらい来ると思っていたので悩み、また友達に相談した所、私の言い方ではまるで私は連絡ができなくても平気だという口振りに聞こえ、お互いに連絡が取れない状況になっているのでは?と言われました。

私は自分が会いたい、寂しいということを彼に言ってまた苦しめるのが嫌だったので彼に対する理解を示すことだけに徹しようと思いこの文面にしました。

しかし彼が文章を見て偉そうに感じたり、私が余裕があるように感じ怒ってしまっているのだとしたらと思うと自分のやったことを後悔するばかりです。

自分ではどうすればいいのかわからないので質問をしたいと思いました。
私はこれからどうすればいいのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/11/1810:56:46

あなたの文章は、偉そうでも余裕がある感じでもなく、あなたの今の気持ちが伝わって良いと思いますよ
彼の返信がないのは、話したいことがあれば連絡をしてと書いたので、今は話したいことがないからでしょう

あなたがどうしたら良いかは、彼に書いた通り、連絡を待っているか、待つのがしんどいなら、自分から連絡したら良いです

• 質問者

kus********さん

2017/11/1923:25:37

ご回答ありがとうございます。

自分の言い方が悪かったのか悩んでいましたがそう言って頂けて安心しました。

待つことはもちろん辛いですが彼のことを信じて待つことにしました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「若干 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる