ここから本文です

ずっと好きな先輩がいたけど脈なしすぎて今忘れようと頑張ってます( ; ; ) 勇気...

chielien_e4025fbe3ebe3722ba6780b7さん

2017/11/1809:47:22

ずっと好きな先輩がいたけど脈なしすぎて今忘れようと頑張ってます( ; ; ) 勇気出してtwitterフォローしてDMで仲良くなってLINEしよって言われて…順調だったのに。「かわい笑」とか「ご飯食べに行こか」とかとっ

ても幸せだったのに、( ; ; ) やっぱり魅力が足りないんですかね?毎回恋愛では失敗します。 この先せんぱい以上好きになれるかわかりません。不安です。 どうしたらいいのかわからなく、ただただ涙が止まりません。 好きになってくれないのにずっと忘れれなくて悲しいです。どうしたらいいんでしょうか

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpdpgm2752さん

2017/11/1823:57:50

自分は既婚者ですがバイトをしていたら気分転換になるのに貴女は何歳ですか?大学生ですか?社会人ですか?専門学生ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1823:36:45

先輩優しいんだね。きっと。
ちゃんと気持ち伝えたのかな?
伝えて脈なしとして、忘れられないのわかるなあ。

でもあなたのことを好きなって寄り添ってくれる人ができると思うよ。
まずは自分を高めて行ったらどうかな?

先輩はいい思い出になると思うよ。

くれぐれも自分を安売りしたり雑な恋はしないでね。