ここから本文です

札幌のボーリングで最もやすい店を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1810:16:42

札幌のボーリングで最もやすい店を教えて下さい。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chyoinerさん

2017/11/1910:37:53

日頃よりのご精進、ご苦労様です。

いっぱい投げるなら、ラウンドワンかな?
回数行って、プラチナになると
7ゲームは絶対投げられるからね。
1回コッキリじゃ???
どこも同じようですね。
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/hokkaidou-sapporokita21.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2211:05:22

安いかどうかはわかりませんが、
伊藤組土建さんは地元企業のようですよ。

ajhstkさん

2017/11/1923:14:46

料金は、大差ないです。

駐車場が広いセンター、
ラウンドワン北21条
レーンの照明を暗く感じるセンター
オリンピア、厚別パーク
レーンの照明が明るいセンター
ラウンドワン各店、サンコー、デュノス各店
ゲームの後、ソフトクリームがうまいセンター
サンコー
ショップが充実しているセンター
デュノス白石、オリンピア
有名なドリラーさん
オリンピア

で、よく行くセンター
ラウンドワン北21条、オリンピア、サンコー