ここから本文です

ちょっとウケただけのギャグを何度も飽きられてるのにやる人は身近にいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1810:27:45

ちょっとウケただけのギャグを何度も飽きられてるのにやる人は身近にいますか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukiemon49さん

2017/11/1811:31:30

いる。いる。
もうやりすぎて、ひと回りしてむしろウケます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpcn6183さん

2017/11/1810:54:48

ウザいです。

2017/11/1810:36:30

いますね。その場がしらけることが多いです