ここから本文です

ストロングタイタンですか、メドウラークですか?京都コースならグランチャーレ?

ポチさん

2017/11/1810:44:34

ストロングタイタンですか、メドウラークですか?京都コースならグランチャーレ?

ブラックバコ穴でどうよ!

補足おぉ仕事から帰ってきたら3連複当たってたぞ! 天才は忘れた頃にやってくるんだ!
おいらの助言で皆さんも当たっただろ?完璧だな、でもタイタン1着なら三連単も当たってたのにな~そこはマイルCSに取っておくか‼
おめでとうくれ!くれ!

閲覧数:
17
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

2017/11/1811:39:52

ストロングタイタン複勝のみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2017/11/1811:23:24

スズカルパンの複勝シコタマ・・・したいけど買えないw

↓ブラックパゴって・・・珍しい(^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/11/1811:13:31

ブラックパゴでいけないかな?と思うのですが、もうひとつ自信が持てないので『見』にします(;^_^A

2017/11/1811:09:23

人気ですが・・・
アンドロメダステークス
◎8枠⑮ストロングタイタン
〇1枠①ウィンフルブルーブ
▲4枠⑦ヴォージュ
△5枠⑧ブラックパゴ
☆6枠⑪ゲッカコウ