ここから本文です

ファンタシースターポータブル のストーリーモードで 何レベでクリアしましたか...

さん

2008/8/514:22:13

ファンタシースターポータブル
のストーリーモードで
何レベでクリアしましたか?
その時の自分の最強武器も教えていただければ
嬉しいです。

閲覧数:
299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2008/8/515:06:05

レベル61でその時の最強武器は長剣『カン・ウー』でした。(^^A;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/8/1214:44:01

レベル71でクリアしました。
そのときの最強武器はチェインソードでした。

sol********さん

2008/8/603:14:46

Lv68でクリアしました
最強武器は長剣のハンゾウでした(セイバーのDBの剣も負けず劣らず強いけど)

編集あり2008/8/515:18:13

LEVEL58、タイプはプロトマスターLEVEL1でクリアー


武器はスピアのテノラワークス、ランクはAのやつだったかな
他にもランチャーとかライフルのAランクで固めていきました
全部無強化です

Yahoo!知恵袋 特別企画