ここから本文です

地上波のどの番組もつまらないお笑い芸人とジャニーズだらけ。。。 これらが視聴...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1812:31:45

地上波のどの番組もつまらないお笑い芸人とジャニーズだらけ。。。

これらが視聴率低下の原因で良いですか?

閲覧数:
443
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arz********さん

2017/11/1814:12:50

それにワイドショーも酷いもんです
いつまで、相撲業界の醜聞話をやっているのかね?

国民にとっては、ど~~~~~でもいいことだよ
あればかりやるもんだから、肝心の重要なニュース
テーマが出来なくなる、いろいろ最近多いですよね
取り上げるべき内容が、、、韓国の地震も殆ど出来ない

お笑い芸人については才能がある人がやってくれれば
いいのだが、まったく素人同然なのが多すぎです
台本はこなしても、アドリブがほとんど効かない

渡部徹さんとか、ケンコバさんはお笑い系ではないが
アドリブ結構行きますね、
お笑いアドリブ選手権なんかやればほとんどのやつが
下位に低迷するだろうね

クリームシチューの有田とか、雨上がりの宮迫とか
ブラマヨの痩せたほうとか酷いもんですよ、
ときどきボケかますが、ドッチラケのボケばかりで
見ていて頭にきますよ、お前らそれでも玄人か!と

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myt********さん

2017/11/1813:13:15

いいえ。

視聴者が、「つまらない」の理由を「己のスキル」ではなく「コンテンツ」に求めたからです。

「視聴者さまはお客さまだぞ」な視聴者が増えた影響です。

adg********さん

2017/11/1812:32:19