ここから本文です

結婚相手としての非処女の利点はなんですか?1.処女がめんどくさいという奴は、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1812:42:44

結婚相手としての非処女の利点はなんですか?1.処女がめんどくさいという奴は、そもそも真剣な恋愛や結婚自体が非常に大変な事だという事を知らないタダのガキ。 仕事や人生、生きることにもそのうち「めんどくさ

い」と言い出すだろう。

2.「大好きな先輩、あこがれの人」に処女を捧げることは、将来の夫に「処女をあげなくてもいいや」と未来永劫宣言してるようなものである。

3.「処女好きな男」と「非処女とは結婚はいやな男」とは似て非なるもの。

4.「処女厨はキモオタだけというのは単なる幻想。「ロリコンは大人の女性が怖いから」というのと同じ。 さんざん遊びまくって、結局、処女と結婚する奴が多いのはなぜか考えよ。ロリコンも、結婚して家族のある奴が多い。

5.夜道で一人で歩いたり、よく知らない男の家に遊びに行ったり、興味本位で知らない男について行ったりしたら レイプされるのは当たり前。レイプはする奴が一番悪いが、一番大事な男に処女をやれない理由としてレイプは、よほどのこと 鍵をかけた部屋に押し入られたとか、父親に無理矢理やられたとかがないと認められない。

6.自分で自分を大切に出来ない人間が、他人に大事にされるわけがない。

閲覧数:
833
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jimokuji0707さん

2017/11/2122:15:31

あなたは?馬鹿ですか?馬鹿だからこんなしょーもない事質問するんやろ?あなたは?馬鹿確定!バーか、死ね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2010:02:03

1回目に血が出ない。

以上。

0回と100回では傾向も色々と変わってくるのでしょうけど、0回と10回とかだと特に違いはないと思います。

2017/11/1917:44:59

別に処女でも非処女でもよいのではないでしょうか。そんなことを結婚の条件にしている人は殆ど有りません。また昔の彼の事を聞いてはいけません。必ず振られます。

kyu_1120さん

2017/11/1814:18:23

処女でも非処女でも構わない派です。
利点として、過去の彼氏などとしたプレイを聞ける点があります。

byebye_amigoさん

2017/11/1813:29:27

結婚相手は、処女か非処女かってだけで判断する話じゃないね。
あなたもバカではないから頭では分かってるんでしょう?