ここから本文です

幸福の科学の実信者数はどのくらいですか?

tok********さん

2017/11/1814:14:45

幸福の科学の実信者数はどのくらいですか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/11/1815:36:58

元信者の暴露によると約5000人だそうです。
http://hs7jittai7info.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

「幸福の科学 信者数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jey********さん

2017/11/1814:41:21

世界的に1200万人と言われてますが、
日本の信者がその中で200万人が信者と発表されていますねー!
ただ、正会員約30万人 もう一つに誌友会員 170万人 あわせ200万人ですが、
誌友会員は機関紙を購入した人を含めた数ですので 会員が何冊も購入したら170万人の数になります。海外も言えるとおもうますねー!
実際には 日本は20万人程度、海外は100万人程度で120万人程度だとおもうますねー!