ここから本文です

男性から初めてのデートでお泊まりの誘いを受けたら、皆さまは「軽い」といった印...

skai_1313さん

2017/11/1815:21:12

男性から初めてのデートでお泊まりの誘いを受けたら、皆さまは「軽い」といった印象を受けますか?

閲覧数:
278
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1916:52:56

男性です。別に軽いとは思いません。普通です。さそはれるという事は魅力的だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakurax1010さん

2017/11/1819:24:54

あばずれだと思います。

sun_lose_562さん

2017/11/1816:07:59

それは誘う側の問題であって、誘われる側がどうこうではないでしょ?

ma283taさん

2017/11/1815:33:05

初めてであろうと何回目であろうと、貴女みたいな
いい女には軽いなんて思いません!

yorkspecialさん

2017/11/1815:23:41

軽いと思う