ここから本文です

寿司ネタでしめさばとアナゴ、どっちが好き?

xes********さん

2017/11/1815:28:02

寿司ネタでしめさばとアナゴ、どっちが好き?

閲覧数:
25
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/11/1907:46:55

自分は穴子の方が好きです。

質問した人からのコメント

2017/11/21 21:39:46

皆さまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhj********さん

2017/11/2114:07:26

どちらかと言えば〆鯖です、穴子はあの食感が無理です。

for********さん

2017/11/2113:53:39

わしはオナゴ!!!

kat********さん

2017/11/2111:58:59

あなごです。
大好物。

exi********さん

2017/11/2023:00:02

アナゴの方が好きです。

iti********さん

2017/11/1911:51:09

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
しめさばですよ。