ここから本文です

和歌山から京奈和を通って奈良公園まで行きたいのですが、時間はどのくらいかかり...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1815:29:23

和歌山から京奈和を通って奈良公園まで行きたいのですが、時間はどのくらいかかりますか?

あと料金などはかかるのでしょうか?
どなたか詳しく教えてくださいm(__)m

閲覧数:
2,519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/11/1816:28:42

和歌山市内から阪和自動車道・京奈和自動車道を利用して
奈良公園周辺までの移動経路では、
和歌山インターから阪和自動車道和歌山ジャンクションまで
和歌山ジャンクションから京奈和自動車道橿原高田インターまで
橿原高田インターから国道24号線バイバスで橿原北インターまで
橿原北インターから京奈和自動車道(大和御所道路)
郡山ジャンクション手前の郡山南インターまで
郡山南インターから国道24号線・奈良県道754号線・
国道369号線で奈良公園周辺まで約2時間前後、
通行料金は、和歌山インター~岩出根来インター間
通常340円、ETC(休日のみ)240円
岩出根来インターからすべての区間は、無料です。
和歌山市内から国道24号線で向かい
京奈和自動車道岩出根来インターから利用しますと
約2時間20分前後、無料でご利用できます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/18 16:42:02

詳しい説明ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

部員さん

2017/11/1816:25:53

橋本まで15分
根来から無料で10分で橋本まで行けます!が
その先道が出来てたり出来てなかったりで悲惨な事になりました