ここから本文です

中3男子です。

chielien_6ca4037bbc0527d83a81f42daさん

2017/11/1815:55:38

中3男子です。

今自分には、もう半年になる彼女がいるのですが、1度倦怠期もきて、乗り越えました。ですが、いま、自分が、その彼女を嫌いになった訳では無いのですが、彼女に何も感じなくなり、ほかの女子ばかり見てしまいます。後輩に気になる女子がいて、その後のことが気になります。
どうするべきでしょうか?

閲覧数:
673
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2105:15:13

それ位の時期だと、何となく付き合って、上手く言ったパターンだと思います。お互いまだ中学生なんだから、そのまま「ゴメン、好きな人が出来た。」と言ってみれば?後は、聞かれた時だけキチンと答えてあげれば、そんなに付いて来ないと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shin_9679さん

2017/11/1922:57:30

別れた方がいいと思います。
「なんか違うな」と思うのであれば、違うのです。

これが20代であるならば話は変わってくるのですが、
現在中学生ということなので今付き合っている方も、次に付き合う方も、結婚する確率は低いと思います。

今のうちに、沢山経験を積んで結婚相手を選ぶのに備えましょう。

jnaovs8816さん

2017/11/1922:44:07

半年付き合ってるなら慣れたのかもしれないですよね?
仮に今の彼女と別れて、後輩に告白したとします。ふられたらどーします?w
結局は今の彼女がいいんだと思う。

2017/11/1910:38:46

ガキの恋愛って感じ
付き合うのがまだ君には早かったんだよ
もう少し大人になってから恋愛しな

pomipomichさん

2017/11/1900:44:18

半年しか付き合ってなくてそれはヤバいわ

popoponchibiさん

編集あり2017/11/1822:52:02

別れるでしょうね。

すぐに後輩の子にいくのは、フラれた彼女も更に落ち込むだろうし...
少し期間あけてから、後輩に行動起こした方が良いかと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。