ここから本文です

埼玉県立伊奈学園総合高等学校について詳しく知ってる方に質問です。

chi********さん

2017/11/1816:42:48

埼玉県立伊奈学園総合高等学校について詳しく知ってる方に質問です。

私は現在中学2年生で伊奈学園を目指しています。ですが私の成績はあまり良くなく2年から塾に行き始めて少しづつ上がって来ているのですが一年生の成績がかなり悪いです。
内申点は27くらいだったと思います。2教科で2をとってしまいました。今は2はなくなっのですがやはり点数が悪いものがあります。
私は北辰テストはまだ受けていないので自分の偏差値は分かりませんが、塾の先生にだいたい50あるか、その下と言われました。私は50もないと思います。
そこで伊奈学園の合格のラインを教えてください。偏差値のピンからキリもお願いします。あと吹奏楽部について知ってることも教えてください。お願いします。

閲覧数:
585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2017/11/2400:31:25

伊奈学園志望者です。
内申なんて正直あてになりませんよ笑
内申30ない自分でも偏差値65とれるんで笑

  • aku********さん

    2017/11/2400:32:15

    あてにならないってのは、内申点が低いからといって偏差値が低いとは限らないってことね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊奈学園総合高等学校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/11/1818:35:02

伊奈学生です

本当に頭がよい人はいます
私のクラスにも評定ほぼ満点などいます
でもすごい頭が悪い人はそんなにいません
私は60で入りましたがそんなに頭よい方では、、
低くても50真ん中~60ごえです

最近は倍率が低いですが50以下だと危ないです、、
入ってから苦労するかもしれないです、、
再テストとか赤点などに苦労します(´・ω・`)

吹奏楽は厳しいです
髪の毛がくるくるしてたり、前髪が長いと言われます
先輩の誕生日もみんなで祝ったりしているみたいです
放課後は広い伊奈の敷地内に散らばってかなり遅くまで練習しています
強いですけどね♪

長々ですいません
なにか知りたいことがあれば聞いてください!