ここから本文です

好きな先輩がいます。

chielien_c6a3dab1b66a4f0b70936b59dさん

2017/11/1817:36:25

好きな先輩がいます。

その人とLINEを1日少しですが続いているんですけど、
んなわけ!
で会話が終わってしまいそうです。
そこから今度ご飯でも行きましょみたいな内容に繋げるにはどうしたらいいと思いますか?
あと、男子は後輩からどんなこと言われたらキュンキュンしますか?

閲覧数:
327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2120:23:55

先輩は後輩の女子からどんなこと言われたらドキドキしますか?
で回答もらえたらそのまま言って「ドキドキしましたか?」
というと小悪魔

2人になった時に、相手のかっこいい部分を指摘して褒めると相手は意識せずにはいられない

ご飯にいきたいなら
「先輩のおすすめの店ってどこですか?」
あなたが行きたい店あるなら
「行きたい店があるのですが、先輩は興味ありますか?」
「じゃあ、2人で行きましょう。都合のいい日はいつですか?」
こんな感じで直接言う方が相手もストレートに言いやすくなってどんどん前に進みます。あなたの魅力はデートで伝えましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1817:41:43

キュンキュンなんてありふれたこと言えば大丈夫だと思いますけど、
確実に言えることはあまり媚びないほうがいいです

イライラを募らせることになり得ないので...

dmvi1152さん

2017/11/1817:39:33

告白されたら、別に意識して無い女の子でも意識して頭から離れなくなりますが、告白して付き合えなくても引かないでグイグイ行けば付き合えると思いますよ(彼女がいなければ)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。