ここから本文です

iphoneカバーのオーダーメイドを業者さんに頼もうと思ったんですけど、どれもハー...

sli********さん

2017/11/1819:09:04

iphoneカバーのオーダーメイドを業者さんに頼もうと思ったんですけど、どれもハードカバーしかありません、、、、。

ソフトカバーのオーダーメイドをしてくれるところがあったら教えて下さい!!!!!
お願いします!!!

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/11/1819:14:25

オリジナルiPhoneケースを自作できるアプリ「プリスマ」を使ってみたhttp://weekly.ascii.jp/elem/000/000/324/324780/

このアプリでソフトも注文できるようですよ

質問した人からのコメント

2017/11/19 22:13:51

最近アプリがリニューアルされたようで、ソフト、ハードカバー以外にバンパーケース、レザーケース、手帳型ケースと、さらにいいアプリになっていました!!
また、デザイナーが考えたものも沢山あり、見るだけでも楽しいアプリになっていました!!!
いいもの教えてくれてありがとうございました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

da_********さん

2017/11/1819:21:07

マイケースカバーズ

iPhoneのソフトケースが、
1個1000円で、オリジナルが作れます。

https://www.mycasecovers.com

注文して、メールで写真を送るだけです。