ここから本文です

最近モンエクが気になってます キヒョンとミニョクの見分けがつきません汗 何...

yuk********さん

2017/11/1819:24:24

最近モンエクが気になってます

キヒョンとミニョクの見分けがつきません汗
何かいい見分け方?とかありますか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkn********さん

2017/11/1819:30:37

画像だけとなるとまた変わりますが、バラエティならよく喋るのがミニョク、ステージなどは大体サビを担当してるメインボーカルがキヒョンです!
もんえくとてもいいので、沢山応援してください^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

2017/11/1819:35:15

キヒョンさんの方が全体的に塩顔ですね
そして ミニョクさんの方が身長が高く犬顔です
そして今は ミニョクさんが髪色が暗く
キヒョンさんが ベージュ系の色なので
最初は 髪色から。というものありですね