ここから本文です

関学の法学部って楽しいですか?? また雰囲気や自由な時間はどのくらいあるのか...

don********さん

2017/11/1819:45:34

関学の法学部って楽しいですか??
また雰囲気や自由な時間はどのくらいあるのか教えてください!!

閲覧数:
805
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwa********さん

2017/11/2511:05:39

関西学院大学法学部はとても楽しいと思いますよ。

法曹界や企業法務で活躍するOB・OGが話をしに来てくれますし、初年度から少人数教育(演習)を導入していますから、すぐに関学ファミリー的な雰囲気になれます。

自由な時間は貴方しだいです。法学部は試験一発勝負の科目が多いので、そこさえクリアすれば、自由な時間はかなりつくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kg_********さん

2017/11/2504:44:57

関西学院大学に詳しい「関学博士」と申します。

雰囲気として学問に打ち込む感じは皆無ですが遊ぶのにはこの上なく最高です。

sak********さん

2017/11/2504:14:02

バカが多いから退屈

sei********さん

2017/11/1819:49:25

大学生活が遊び重視なら、良い大学だと思いますよ。