ここから本文です

「特急サンライズ出雲・瀬戸号」が今も残ってる理由は何ですか。 今では唯一の寝...

te6********さん

2017/11/1819:56:31

「特急サンライズ出雲・瀬戸号」が今も残ってる理由は何ですか。
今では唯一の寝台夜行定期列車となりましたが。

とおバカな質問に対して
「電車特急で最高時速が130km(サンライズエクスプレスで使われている285系の設計最高速度は140km)で速いことや、岡山以西は新幹線が無いこと、快適で乗り心地もいいことが挙げられます。また将来、スーパー特急方式の路線を新設し、最高速度を140km/hまで上げる可能性もあります。」と速度のみのまたおバカな回答する、仲間の厨房がいます。


こいつらはホモだちですか??

検査ワード」kyuko_kiso、Lifeate007、te6005ur

補足因みに前田君には嫌われたようで、BLリストには登録されているようですね。

URとUSの違いなんだが・・
何故そんなに簡単にBLリストに登録するのと言いたいです。

te6005ur,Lifeate007,特急サンライズ出雲,サンライズエクスプレス,またお,BLリスト,Lifeate007時代

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2017/11/1917:00:08

こいつらは「高槻の愚兄弟」で、「馴れ合い知恵袋ごっこ」や無理難解な妄想愚問をやっております。ただ呆れるだけです。

所詮、猿以下の低能で反省すら出来ません。

こいつらは「高槻の愚兄弟」で、「馴れ合い知恵袋ごっこ」や無理難解な妄想愚問をやっております。ただ呆れるだけです。...

質問した人からのコメント

2017/11/21 21:23:23

わたしもアンチですが、さすがです。
腐れ〇〇はさすがです。

皆様回答ありがと御座いました。
今回はlifeate007_gokuakunin様をBAとさせて頂きます。
他の熱きご回答に改めて感謝致します。

高槻、鉄くずは許しませんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyu********さん

2017/11/1917:22:08

kyuko_kisoと te6005ur...

実は親子だったりして(๑´ლ`๑)笑

dai********さん

2017/11/1821:29:46

ハイ、質問者は何故でしようか、始めから僕をBLリストに入れたようです。

何故でしょうね・・Lifeate007時代には僕はBLリストに登録されていた事は事実ですが、第三者えあるこの様な愚問の人にBLリスト登録される覚えは無いのですがね。

僕の回答はあくまでも紳士的に回答をしているつもりなんですがね。
画像は少しもブラックユーモアですよね。

ハイ、質問者は何故でしようか、始めから僕をBLリストに入れたようです。...