ここから本文です

福岡の宝塚のキャトルレーヴには退団された方のブランドもあるのでしょうか? 12...

ouka0309さん

2017/11/1820:08:11

福岡の宝塚のキャトルレーヴには退団された方のブランドもあるのでしょうか?
12月8日に行こうと思っているのですが、朝夏まなとさんのブロマイドが欲しいと思っています。
ただ、11月19日に

退団されるので売ってあるのか気になってしまい(*_*;

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

補足ブランドではなく、ブロマイドです!
すみません。

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

surugayuさん

2017/11/1921:49:59

キャトルレーヴの端っこの方に過去の公演の写真などがあります。真風さんとの2ショットが多いと思います。ブロマイドはあるかわかりませんが…

  • 質問者

    ouka0309さん

    2017/11/1921:54:42

    わざわざご回答有難うございます。
    やはり、厳しいですよね(*_*;
    とても人気のある方ですし。
    参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kontnmcrさん

2017/11/1820:35:19

明日で販売終了の物が多いと思います。

2017/11/1820:11:59

あるかもしれないね。