ここから本文です

就労支援も受けぬ5体満足な障害者は居ませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1820:58:31

就労支援も受けぬ5体満足な障害者は居ませんか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/11/1821:10:12

5体満足な、発達障害者、知的障害者、精神障害者は、たくさんいるでしょう。

行ける人もいれば、行けない人もいますからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1821:28:11

    でも囲碁は出きる?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/11/1821:13:31

頭がおかしい奴がいますね(笑)

五体って何を指すのか理解していないんだろうね。