ここから本文です

蒙古斑でおしりが青い女ってどう思いますか? 真面目な質問です。真剣に聞...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1821:26:06

蒙古斑でおしりが青い女ってどう思いますか?



真面目な質問です。真剣に聞いています。

彼女以前にセフレでもみたらやる気なくしますか?

おしり全体で広範囲でくっきり青いです。

今まで出来た彼氏にもそれで上半身までしか見せることが出来ませんでした。

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/11/1821:33:00

大きさや色の具合によるでしょう。病的に見えると生理的に勃起した陰茎が縮んでしまう可能性はありますね。なんにしても恥をかく覚悟を決めて試してみるしかないでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/23 01:55:12

反応に個人差はあれど大抵はそうなってしまいますよね..
一生見せないつもりもないので、そのときの反応でまた考えてみることにします。

ベストアンサーにさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/11/2210:52:00

蒙古斑好きです!

moo********さん

2017/11/2100:54:25

別に何も思いませんが貴女がどうしても自信が無いと言うなら形成外科に相談されたらどうでしょうか?

chi********さん

2017/11/1902:40:46

照明暗くしとけば大丈夫かも。

バックは禁止した方がいいかも。