ここから本文です

付き合わないのにエッチばかりする男の人について、どう思いますか?

chielien_2903cf7458fb79a8b4ee2fbさん

2017/11/1822:03:34

付き合わないのにエッチばかりする男の人について、どう思いますか?

人と付き合って縛られるのが苦手な為、会ってエッチをしたり、一緒にショッピングセンターに出かけたりする女の人が今現在5人いるけど、付き合ってません。

今までもこういう関係の女の人はたくさんいましたが、告白されると俺が断るので、連絡してこなくなるパターンで、どんどん入れ替わってる状態です。

上記のような関係は数え切れないほどありますが、27歳にして、1人としか付き合ったことはありません。

俺のような男の人についてどう思いますか?

結婚できるのか不安です。

閲覧数:
164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1822:26:31

あなたと同じように、付き合ってしばられるのが嫌で、あなたと同じ付き合い方のスタイルを好む女の人なら、都合が良いと思ってもらえるでしょうけど、そうでなければ普通は、女にとっては良い迷惑でしょうね。

→結婚できるのか不安です。

え?
交際程度の縛られ感が嫌なら、それ以上に縛られる結婚なんて無理に決まってる!
( ̄▽ ̄;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfdh2420さん

2017/11/1822:22:36

俺も一緒。

nao_19860808さん

編集あり2017/11/1822:12:11

悪いと思ってたらやらないんじゃない?
自分の信じた道を進みたまえ。
批判する奴はする。

2017/11/1822:08:38

できると思いますよ。
ほんとに好きな人と、とか思うと無理かもしれませんが。
わたしの知り合いにも、似た方がいます。
一番何にも言わない、呑気な女性と結婚をし、独身時代と同じような生活を送ってます。

2017/11/1822:06:04

どこが不安なのか全く分かりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。