ここから本文です

オフラインでも出来る面白いゲーム無いですか?

ren********さん

2017/11/1822:15:41

オフラインでも出来る面白いゲーム無いですか?

機種はAndroidです。

閲覧数:
257
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/11/1912:28:31

---GyroSphere---
Googleプレイストア https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pronetis.gyrosphe...
コースは今の所54個くらいあります。
フリックでボールを動かして、ゴールまで運ぶゲームです。ショートカットなども可能で結構面白いです。
一応課金がありますが、1日一回遊べる回数が増えるし、一度クリアしたコースは何回でも遊べるので課金しなくても普通に遊べます。

---マシンナイト---
Googleプレイストア https://play.google.com/store/apps/details?id=kemco.hitpoint.machin...
紹介しているサイト http://storyappli.net/genre/free/machinenight/
無料のRPGです。もともとは600円だったそうなので、有料のRPG並みに面白いゲームです。こちらも課金がありますが、課金しなくても最後まで普通に遊べます。

---フェルンズゲート---
Googleプレイストア https://play.google.com/store/apps/details?id=kemco.execreate.fernz...
サイト http://www.kemco.jp/sp/games/fg/ja/index.html

---太鼓さん大二郎2---
Googleプレイストア https://play.google.com/store/apps/details?id=com.daijiro.taiko2&hl...
無料アプリです。太鼓さん二郎のファイルをダウンロードすれば、世界中の人が作った太鼓のゲームをプレイすることができます。

---Noah's Bottle---
Googleプレイストア https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wen.NoahBottle&hl...
無料の音ゲーアプリです。スマホに入っている音楽で自動で譜面を作ってくれたり、自分で譜面を作れたりするのでおすすめです。ただ、自動で譜面を作る機能は結構めちゃくちゃなリズムなことが多いので、あまり期待しないほうがいいよ思います。元から入っている曲もあります。ストーリーも一応あるみたいです。

長くなってすみません。
以上、個人的に良いと思ったゲームを載せてみました。マインクラフトなどの有名なゲームは知っていると思うのであえて載せませんでした。

質問した人からのコメント

2017/11/20 00:24:16

ありがとうございます

さっそくやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_********さん

2017/11/1912:21:16

androidなんて機種は存在しないから。

ren********さん

編集あり2017/11/1912:02:44

stg
「【東方】弾幕遊戯」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=sorais.th1danmaku

pzl
「ロール ボール:スライド パズル」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bitmango.rolltheb...

物理
「粉遊び」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.danball.powdergame...

rpg
「全米が泣いた忙しい人のためのRPG」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cocolobit.simpler...

nvl
「月影のシミュラクル」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.highlevel.lvn001.t...

fig********さん

2017/11/1901:14:08

ジャンル不明では話になりません。