ここから本文です

手を握りながらの告白はありですか?(大学生・男)

chi********さん

2017/11/1822:56:06

手を握りながらの告白はありですか?(大学生・男)

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/11/1912:11:30

なしですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

def********さん

2017/11/1823:37:42

勘違いの場合、ヤバいが。

luc********さん

2017/11/1823:29:56

お相手と充分に仲良くなった後なら全然アリだと思いますよ!
ただ、お相手が恥ずかしがり屋とかだったらちゃんと場所を選んであげてくださいね。