ここから本文です

お天道様は平等って嘘ですか? 日の差さない環境で生まれて死んだ人も、太陽の...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1823:52:57

お天道様は平等って嘘ですか?

日の差さない環境で生まれて死んだ人も、太陽の光も星空も見ずに育った人だっているだろうに。
この世で死以外に平等なものはありますか?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/1900:08:49

平等は不平等の始まり。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1902:44:19

    人は例外なく死ぬぜ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2017/11/1909:37:00

平等だよ。平らで等しいよ(・o・)

hoo********さん

2017/11/1823:55:28

死が平等なわけないと思うけどねぇ
老衰となぶり殺しが平等だと思うならあなたはおかしい

cto********さん

2017/11/1823:54:02

時間の流れは平等です