ここから本文です

帰国子女とサードカルチャーキッズは同じですか?

chihi04_lilly_1109さん

2017/11/1900:06:46

帰国子女とサードカルチャーキッズは同じですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2600:24:58

似てるようで微妙に違うわ。

これを読んだらいいわ。
http://www.3anet.co.jp/general-relation/3rd-culture/97/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tdmwfowoさん

2017/11/2422:10:29

帰国子女の方でも元々日本で生まれ生活した上で、例えば5年程度海外で暮らし、後に日本に帰国されるなどの場合はTCKに該当しないと思いますよ。