ここから本文です

iPod touchをなくしてしまいました。 色々調べたんですけど、私の場合はイヤフォ...

yam********さん

2017/11/1900:20:10

iPod touchをなくしてしまいました。
色々調べたんですけど、私の場合はイヤフォンをしてるんです。家の中にあると思うんですけど、探し方ってありますか?
携帯はあります。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/11/2509:36:45

パソコンにiCloudがインストールされており、尚且つiPod本体の[iPodを探す]がオンになっていれば、パソコンの地図上に表示させたり、iPodからピコーンピコーンって音を鳴らさせたりできます。

[iCloud]
https://www.apple.com/jp/icloud/

[iPhoneを探す]
https://www.apple.com/jp/icloud/find-my-iphone/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2017/11/2505:12:26

言ってる意味がよく分からない。
もし使っているスマホがiPhoneなら一応探す方法はある。