ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1900:33:00

男性に質問です。

彼氏のいたことがない女の人が
処女ではなかったらやっぱり引きますか??

というのも、私は今まで彼氏が出来たことのない21歳なんですが、お酒の席で潰れた人(この人のことは前から気になっていて、事が起きたあときちんと告白をしたのですが断られました)を介抱してたら流れで最後までしちゃったことがあります。

もし今後彼氏が出来てそういうことをするってなったとき、彼女が処女ではなかったら嫌ですか??
今、気になる人がいるのですがもしお付き合いすることができ、そういう流れになって処女ではないと知られて嫌われたら…って思ってしまい告白するか悩んでいます。

彼氏がいたことがないと知ってて付き合ったという前提で考えて頂けたら嬉しいです。

拙い文章ですが回答いただけると幸いです

閲覧数:
322
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1901:47:00

引かないよそんな事で。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2120:30:49

    回答ありがとうございます!!

    そう言っていただけて少し気が楽になりました、ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/21 20:38:07

みなさん回答ありがとうございました。

最初に回答いただいた方をベストアンサーにしようかと思ったのですが、自分的に気分が楽になったので「引かない」と最初に回答いただいた方を選ばせていただきました。

ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bcd2356さん

2017/11/1919:33:28

ひかないよそんな事で

tkthskmiさん

2017/11/1916:37:17

正直ちょっと引きますw
でも本当に好きで付き合ったのなら頑張って我慢します。

miko4_2さん

2017/11/1914:12:14

>引かないよそんな事で。

だよね。


ミコ♡

knt_55286639さん

2017/11/1900:38:04

正直、引きますね。すみません。
強いて言うなら、彼氏がいたことない人の1番のメリットは処女である事だと思うので(自分の個人的な解釈です)