ここから本文です

20マジェスタについてです!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2601:00:05

20マジェスタについてです!

20マジェスタと同じ足回りの車ってなんでしょうか?

17マジェスタと16アリストの足回りが同じなのは知ってますが20マジェスタになるとわからないので
教えてください

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2723:11:45

詳しくは分かりませんが、全く同じというものは無かったと思います。エアサス自体はLSと同じで乗り心地は前期LSよりも良く、後期LSと同等です。LSは四輪マルチリンクですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/11/3006:42:53

20マジェスタについてです! 20マジェスタと同じ足回りの車ってなんでしょうか?

ディーラー関係
「お客様相談室」などに
聞いてみては、どうでしょうか

トヨタ 0800-700-7700
Webサイト:http://toyota.jp/faq/

dkmetz4059さん

2017/11/3005:02:34

アーム類でしたら20クラウン、18クラウン&マジェスタ、マークX、レクサスgsあたりだったような気が……